風水鑑定で開運なら風水師ウメヤマの風水鑑定、風水師養成講座「立命塾」

チャンスの神様の前髪をつかめ!・書籍注文

チャンスの神様の前髪をつかめ
チャンスの神様の前髪をつかめ

者は風水のみならず、占術家として人の宿命、運命、開運法について研究してきましたが、等しく成功者はチャンスを生かしていると断言できます。それでは、一握りの成功者だけにチャンスは訪れるのでしょうか?決してそうではなく、この世に生を受けた者であれば、神様は平等にチャンスを与えてくださいます。そしてそのチャンスは、一度だけではありません。実は今までも、何度となく訪れているのです。



は、チャンスの神様の前髪をつかんでいるか、否かで成否が分かれてしまうのです。目の前に現れたのがチャンスの神様であることがわかるなら、つかむのは誰だって難しくはありませんが、チャンスの神様はちょっと意地悪なんです。忍び足で現れたと思いきや、駆け足で通り過ぎようとする。変装も上手で、時には悪魔に変装したりもします。


んなやっかいな神様ですが、チャンスの神様であることを見抜き、しっかと前髪をつかむにはどうしたらよいのでしょうか!? チャンスの神様を見抜くには、いつチャンスの神様が現れるのかを知ることができれば、容易に見抜くことができます。チャンスの神様が現れるのはいつなのか、実はそれを知ることのできる魔法があるのです。


その法は、『干支(かんし)暦』という、三千年以上前から中国において用いられてきた暦法の中にあります。干は甲乙丙丁戊己庚辛壬癸の十干、支は日本人にもなじみ深い子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥のことで十二支あり、十干は甲、十二支は子から順に組み合わせると六十の干支の組み合わせができますが、この干支により年、月、日を表したものが干支暦です。 たとえば2016年8月3日を干支暦で表すと、丙申年乙未月丁巳日となります。生年月日も干支で表すことができますが、生年月日の干支こそ、その人の持つ「宿命DNA」なのです。 この宿命DNAの生年月日干支六字より、その人の人生に、いつチャンスの神様が現れるかがわかるのです!


書は、芸能界はじめ、各業界で成功を収めた著名人を多くとりあげながら、チャンスの神様が現れるときをわかりやすく解説しました。では成功者たちは、そのときを知っていたのかというと、ほとんどは知らなかったでしょう。彼らたちの多くは己の才能に目覚め、類まれな努力と忍耐力、チャレンジ精神を持ち、夢の実現のためにあきらめることなく、精進を積み重ねる中、チャンスの神様に出会い、前髪をしっかとつかんだのです。 一方、自分の人生の中で、いつチャンスの神様が現れるかを知ることができる本書の読者は、それを知らない人たちにはない、大きなアドバンテージを得たことになります。


チャンスの神様の前髪をつかめ
チャンスの神様の前髪をつかめ購入はこちら

* 印 は必須項目です。

注文ご希望の数を選択してください。
お支払いは前振込となりますが、追って振込先口座、納期等を返信致します。

*必須項目です。
著者サイン
お客様のお名前、メールアドレス等をご記入ください。
名前
フリガナ *必須項目です。
郵便番号 *必須項目です。
都道府県 項目を選択してください。
住所 (市区町村) *必須項目です。
住所 (それ以降) *必須項目です。
※ビル、マンション名等もご記入ください。
電話番号 *必須項目です。
携帯番号
メールアドレス *必須項目です。無効な形式です。

個人情報保護方針に同意する。*必須項目です。

ご記入頂いた情報は、SSLによって暗号化され保護されます。

CONTENTS